【お役立ち情報】人気のまつげエクステが大流行中

まつげエクステは痛みはありませんので、数々の美容術を行う時痛みがあるから苦手という方も多いかと思いますが、きっと安心して施術ができます。
メスの使用は一切ございませんので大切なお肌を傷つけてしまう心配をする必要もありません。
まつげエクステの施術では、人工のまつげを自毛のまつげに取り付けることによって、長さを調節させたりカールをかけたりすることが出来ます。
様々なまつげを実現でき、エクステンションというのはその名の通りまつげを延長するものとなります。
まだ一度もキャビテーションを受けたことが無い人は、是非一度信頼出来るエステに足を運んでみてください。
信じられないようなシェイプアップ効果のあるキャビテーションは、きっと貴方に自信を与えてくれることでしょう。 簡単に言うとまつげをエクステンションする新しい美容方法が特に若い世代の女性の間で人気のまつげエクステです。
雑誌などでも特集が組まれるほど簡単に理想的な目もとを作ることができ、注目されてきているのです。

 



【お役立ち情報】人気のまつげエクステが大流行中ブログ:18-10-13

こんにちわですー

皆さんは
シェイプアップを実践する時に、
食べる事からオイルを排除することを重視していませんか?

でも、
肉体の中でオイルがに不足すると、肌につやがなくなり、
一生懸命にスキンケアをしても、効果が出にくくなるんですよね!

これは、皮脂がうまく出てくれなくなる為で、
肌の他にも、髪につやが無くなったり、
頭皮が乾燥してフケが出やすくなることもあります。

オイルと一緒に摂取することで、
効率良く吸収してくれるビタミンも存在していますので、
完全に食べる事からオイルを排除するのは、よろしくないみたいです。

シェイプアップを成功させる為には、
オイルの種類に気を配ることが大切なんです。

まず、シェイプアップで避けたいオイルは
「トランス脂肪酸」と呼ばれているもので、
マーガリン、ショートニング、お菓子などに多く含まれています。

毎日の生活の中で、過剰摂取しやすいオイルは、
「オメガ6」といわれるもので、
紅花油、サラダオイル、市販のドレッシングなどに多く含まれているので
注意しましょう。

シェイプアップの時でも摂取したいオイルは、
「オメガ3」といわれるもので、
青身の魚類やサーモン、大豆、クルミ、亜麻仁油などに含まれているオイルです。

オイルの製品表示に、
EPA、DHA、アルファ・リノレン酸と表示されているものが、
シェイプアップの時に摂りたいオイルなのです。

また、「オメガ9」というオイルも、
悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす働きがあるので、
健康的なシェイプアップには欠かせません。

オレイン酸は、この「オメガ9」の代表的なもので、
オリーブオイル、アボガド、ゴマ油、アーモンド、カシューナッツ、
マカダミアナッツなどがあります。

オイルの種類に気をつけて、美しくシェイプアップしましょう!

――――――以上で今日の報告を終わります。

このページの先頭へ戻る